にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年8月11日(金)の夜は、松茂町の居酒屋ひの木にてベトナムから一時帰国している
Tさんを囲みまして、私は一番下っ端でしたが、先輩方と楽しい宴をしました。

みんな数十年前からの学生時代からの付き合いのある人たちばかりなので、本当に社会に
出れば、名誉も立場もある方ばかりでしたが、この時だけは本当に心を許せる素晴らしい
時間を持てました。

こういう機会は年に一度は続けたいですね。3時間ほどの宴でしたが、タクシーで帰る時に、
同乗した皆さんが、呆けた話で咲いていたのが、良かった証拠です。

こんな素晴らしい先輩方と長い間、仲良くしてくれた事を誇りに思います。

ありがとうございました。

ここの料理は、本当にどれも美味しさ全開です。