にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年7月23日(日)の夜は、同級生達と集まりましたよ、じゅわっちで。

同級生だった友達の娘さんも参加してくださり、思い出話で華が咲きました。

みんな良く食べますよ!!(=^-^=)

ここは、シーザーサラダがおススメです。^-^

M君が、知らないと思って、サプライズ発言!!

この娘さんの親と、中学生の時に付き合っていたと、、、、、。

バカだろ!!君は!!(^-^;)

空気が読めないよね!!

まあ、楽しければそれで良いのかも!!

今日も一日ありがとうございました。