にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年7月22日(土)にレンタルバイクをご利用いただいて帰ってこられました
札幌からお越しになりましたEさんです。今回、徳島県だけの四国遍路の巡礼を
するために、レンタルバイクが良いという利用者からの口コミで申し込みがありました。

確かに、お寺の入口まで行けるのは、バイクが一番機動力があるとSさんにもお誉めいただきました。

約4日間で、いろんな所を廻りながら、徳島県の23番までのお寺を巡礼出来まして、良かったですね。

機会がありましたら、またご利用いただければと思います。ありがとうございました。