にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年6月29日(木)夜は、同友会徳島北支部幹事会と増強・仲間づくり委員会
が、鳴門市撫養町木津のガーデン・イールで行われました。

私の知り合いの場所でしたが、会員から依頼されまして初めて利用させていただきました。 

こじんまりしたお店なので、会員の討論しやすいのではと思っていましたが、
予想通り、近い感じがして、議論が盛り上がり、楽しい議論が出来ました。

注文したオムナポも久しぶりで美味しかったです。

いつも通りのマスターのマイペースぶりは、相変わらずでしたが、有難うございました。