にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年5月下旬になりまして、大型・小型・原付バイクをお買い求めに
なっているお客様が、増えてきました。レンタルバイクも相変わらず多いですが。

上の写真は、横浜からお越しのYさんです。今から四国を巡礼するために約2週間の
バイクの旅に出るそうです。何度も四国を巡礼に来ているそうですが、初めてバイクで
四国を巡礼する気持ちはどのような達成感があるのでしょうか?

今から、Yさんの旅の安全と感想が楽しみです。

ありがとうございました。^-^

こちらは、新型ヤマハ アクシスZをご購入いただきました、徳島市Mさんです。

以前はホンダ マグナ250を長年ご利用いただいておりましたが、コストパフォーマンス
の優れたヤマハ新型コア―エンジンを搭載した軽量・コンパクトな原付2種の新型バイクを
ご購入いただきました。

楽しいバイクライフを。