にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年5月17日(水)夜は、徳島市両国橋にある中国料理
福林にて、龍谷大学校友会徳島県支部の役員会がありました。

篠原さんから推薦をいただきまして、初めて役員として参加を
させていただきました。新しい役員が私を含めて3名加入する事になり
ました。よろしくお願いします。

長年支部長として貢献いただきました、細川さんが退任されて
千葉さんが支部長に就任する事になりました。

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

初めての役員会で、7月に開催予定の通常総会の内容やこれからの
活動の内容などを決めていきました。

中国料理と言う徳島では珍しい料理をたくさん食べましたが、不覚にも
JRの待ち時間で時間調整のために「ラーメン夜明け」のラーメンを徳島駅前
で食べてしまいました。これは明日はやばいです。

最近、会合が多くてダイエットに大敵ですね。気を付けます。