にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2016年9月7日(水)夜は、本当に久しぶりに地元出身の同級生と
東京で宴をしました。M君、Kさん、ありがとう!!

新宿で待ち合わせをしてから、M君の馴染みの日本食店で、たらふく
食事をしました。そのあと、お茶漬けまで食べちゃいましたよ。

あれ、東京弁!!(笑) 

場所を、カウンターバーに移動したら、Kさんが来てくれました。本当に
音楽活動が忙しい方なので、私のような者のために参加してもらうのが
気の毒ですが、同級生はありがたいですね。

本当に、普段、出来そうで出来ない、楽しい、前のめりになるお話をいくつも
出来まして、本当に感謝申し上げます。