にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







2016年5月11日(水)は、午後から姫路市に、バイクの営業ミーティング
があり、出席するために赴いていました。

会議が終わり、帰りに姫路城を外側からですが、見物させていただきました。

本当に世界遺産にふさわしい、日本の伝統のお城です。城壁も素晴らしい作りです。

学生や観光客が本当にたくさん・たくさん来ています。

本当にうらやましい街です。

姫路城の横に、大きな神社がありました。このような大きな神社も、典型的な
城下町として栄えた姫路であるから、バランスを考えてこのような立派な神社に
なっているのでしょうか?

仕事で姫路に行っていたのですが、ほんの少しですが、姫路市の素晴らしい
佇まいを知ることが出来ました。

ありがとうございました。