にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







2016年4月18日(月)夜は、鳴門市撫養町黒崎の株式会社
エムアイシーで創業・起業・事業承継セミナーを開催させて
いただきました。 会場を貸していただきました、丸宮さん、講師を
務めていただきました、里見さん本当に感謝申し上げます。 

定員を20名限定としていましたが、その定員をはるかに超える
参加者で、やはり起業ということに興味がある参加者がたくさん
いる事に気付く事が出来ました。

参加している人は、本当にみなさん、真剣です。これだけ熱心に
聞いてもらえると開催した価値があります。

講師の里見さんの起業の心構えと先義後利の日本型経営の精神は
素晴らしい学びとなりました。

これを実践で活かしていければと思います。 

セミナー終了後の懇親会は、近くの居酒屋マインド王子で行いました。

こちらも、講師の里見さん、次回講師の川野さんを囲みましての懇親会は
盛況でした!!