にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2015年11月20日(金)は、中小企業家同友会徳島北支部の例会に
先立ちまして幹事会が徳島市ふれあい健康館で行われました。


参加人数は少なかったのですが、現在の北支部が堅調に成長している
確認が幹事の人たちと共有出来ました。これからも、地道な活動をして
同友会運動に寄与できるようにしていきたいと思いました。


幹事会が終わり、仕事に戻り、今週最後のテニス練習を行いました。
少し寒くなりましたが、まだまだ、大丈夫です。


頑張っていきましょう!!