にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2015年10月15日(木)

今日は、本当にありがたい日でした!(^_^)/息子の東京時代のお世話
なっている方から、売り切れ御免で有名な銀座の空也もなかをいただきました。

 

大阪の私の同級生から、天六の名物、汁なし坦々麺 揚揚(ヤンヤン)をいただきました。

地元のバイク好きなお客様から、アオシマのYamaha Xjr400 の模型を組み立てて、
色まで塗装した大事なバイクを「良かったら、店のどこかに、飾っていただければ、
幸いです!」と、三品も施しを受けました!本当に、私のようなところに、目をかけ
ていただきまして、感謝申し上げます。(*^^*)