にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2015年6月25日(木)は、朝から、可愛らしいお客様が来店をしました。
私の義理の姪です。もうすぐ3歳になります。

周りの事が分かりだしてきています。自転車が欲しいそうです。

色は、黄色だということです。私の22歳の娘が、一番最初に欲しがった
自転車も黄色でした。子どもは、黄色が好きなのでしょうか?

黄色の子供用の自転車って、選ぶほど自転車が無いんですよね。黒や赤の
ように。

今日も一日ありがとうございました。(=^-^=)