にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2015年6月21日(日)は、昼から、那賀郡那賀町和食に、仕事で
行く用がありましたが、アクティブな友人がカヌーを和食でしている
という事を聞きまして、仕事先のすぐ近くでしたので、見物をしていました。

さすが、上流の川の流れは急流で、カヌーが使われるのがよくわかりました。

友達にお誘いを受けましたが、一度もやったことないし、天候が悪くて乗れるような
気分にならなくて、お断りしましたが、機会があれば、挑戦をしてみたいと思いました。