にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







友達の英君がベトナムに潜伏している時に、私のところには、
インドネシアから、Kiming がO先輩の紹介で、来訪してくれました。

彼は、インドネシアにオートバイ関連の商品を輸入している会社を
経営しています。世界中から商品をインドネシアに送り込んでいます。
徳島大学~東京工業大学の留学生だった時に、このビジネスの基礎を作ったそうです。

弱冠25歳ですが、年商数億円の会社をゼロから立ち上げて運営をしています。
30歳までに組織づくりが出来る会社にする予定だということです。久しぶりに、
体が本能的にウキウキしました。僕も20年以上前に、オートバイを求めて世界中
を廻っていた時の記憶が蘇りました。彼のように優秀ではありませんでしたが、
求めている気持ちは同じです。頑張って下さいね。私で出来る限りの事はお手伝い
をさせていただきます。私のようなところを訪ねに来てくれてありがとう。

20年先のインドネシアを代表するような経営者になって下さいね。
そして、世の中に貢献してください。(=^-^=)