にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2015年4月29日(水)ゴールデンウイークが始まりました。
上の写真は、広島出身のお友達4名がゴールデンウイークに
四国に集結して、今からバイクツーリングに出かけます。

「水曜どうでしょう!!」スタイルですね。
最近、大泉洋さん、朝ドラの「まれ」にも出ていますね。

気を付けて楽しい四国を!!

2015年5月1日(金)

札幌市からお越しになりました、Hさん。はるばる四国の鳴門の
地にようこそ、今日から四国一周の旅に出ていきます。

ごゆるりと旅を堪能して下さいね。(=^-^=)

2015年5月1日(金)

海外勤務から帰ってきましたリピート利用いただいている大阪
在住のTさん。全国を飛び回る忙しさの中で、唯一落ちつける
のがバイクの運転だそうです。田舎道をゆっくり散策するのが
楽しみだそうです。ありがとうございます。

2015年5月1日(金)

京都市からお越しの友人4名の皆さん、何故かチーム服を着て、
これから5日間で、四国遍路の旅をするそうです。

お気をつけて楽しい旅を!!