にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。








2015年4月16日(木)の夜は、友人たちと今期2回目の
サイクリングを実施しました。 今回は、松茂の阿波踊り空港までです。

この距離は私のところから、片道20分余りと丁度良いエクササイズ
になります。夜のサイクリングから帰ってきて、私の事務所で他の
仲間も加わりまして、「おっさん達のララバイ!!」が始まりました。

この日も、強烈メンバーが数人居たので、爆笑連発です。
夜が不夜城のような様相です。(^-^)