にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2015年3月29日(日)は、仲間と、夜にサイクリングをしました。
冬前に、一緒に運動のためにしていましたが、再会します。

まず初日だということで、軽く鳴門大塚スポーツパークまでクネクネ
と遠回りをしながら、約片道30分の道を自転車で楽しんできました。

天候もまずまずで、気持ちの良いサイクリングでした。

終わってから、他の仲間も交えまして私の家で、コーヒー談義です。

短い時間でしたが、贅沢な夜です。

ありがとうございました。