にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2015年3月27日(金)の夜は、瀬戸町明神のお好みスポット
「大黒屋」にて、ハワイから帰国中の鳴門市出身のA真由美さんを
お迎えしまして、岡田理絵さんが中心の「渦潮女子倶楽部」の
人たちと、私のお世話になっている人たちと、大黒屋が満員に
なるほどの盛況で、懇親を深めました。

真由美さんは、初めてお会いしましたが、大変明るくてハワイが
良く似あう女性の方でした。

大手製薬会社T社長と天才ねりもの士A君とダブルメガトンパワーで
宴がさく裂しましたが、それもありなんでした。

鳴門は本当に楽しい才能の宝庫だということを認識できる素晴らしい
一夜の宴でした。