にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2015年3月に入りまして、卒業する人たちが、学生時代の思い出を
作るために、四国を訪問しています。 

今日は、いろんな所から四国に思い出を作るためにレンタルバイクを利用
していただきました。おかげ様で、稼働率が90%以上になってきて、原付は
ほぼ、予約で一杯です。

四国を一周、巡礼の旅を終えて帰ってきました大阪府枚方市のSさん、ご苦労さま!!

Sさんは、名門京都大学を卒業して、大手ビール会社に就職をこの4月~します。

配属先は、今、マッサンで盛り上がっている北海道で勤務だそうです。

希望にみち溢れて、生き生きしています。元気が出てきますね!!

これからの将来にエールを送りたいです。(=^-^=)