にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




2015年2月15日(日)は、ベトナム現地法人の社長をしている
T先輩が、地元の鳴門に帰ってきましたので、仲の良い人たちと
懇親会を、鳴門駅前のはんなりで行いました。 

T先輩には、12月にベトナムに行った時は、大変な歓待をしていた
だきまして、お世話になり、改めて地元のありがたさを知ることになった
のですが、私は、私の同級生である奥さんにもひとかたならぬお手間を
お掛けしましたので、お帰りになり、喜びもひとしおです。

ベトナムに赴任して、1年半が過ぎて、生活も慣れて、本当にベトナムの
人になっていました。(=^-^=)

T先輩が、赴任している間に、あと2回はベトナムに訪問したいですね。