にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2014年12月23日(火)は、5月3日に亡くなりました私の父親の
誕生日です。この日に、毎年父親が、47年間、親の居ない子ども
達の施設に、自転車を届ける奉仕活動を誰にも知らせずに行って
いました。死ぬ直前に、この活動を引きついでくれと言うことで、知りました。

なかなか出来ない事ですが、父親のように、陰徳はもう出来ませんが、私たちの
やり方で、引き継いでいけるように、日々精進をしていきたいと思います。

当店のスタッフに、自転車と一輪車を「子ども学園」に届けてもらいましたが、
子どもと先生のこのうれしい笑顔を見るために、続けて来られたというのは
引き継いで見て良くわかります。

今日も一日ありがとうございました。