にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





2014年9月28日(日)夜、、、、。

高校時代の同級生と集まり、近くの焼き鳥屋「鳥王鳴門店」に
行ってましたよ。本当に皆さん、年の割に良く食べますね。失礼、
よくしゃべる!!病気にならないか心配をしましたよ。人のことは
言えませんが、、、、。(=^-^=)

ここのこの写真の味噌ガーリックピザは、かなりの人気です。

下の写真は、新メニューですけど。

本当に、話を制御して、お開きとなりました。

私の家でしなくて良かったなあ!!

店だと閉店時間がありますが、私の家ですると午前様になるのは
間違いなしですねえ!!

体が持たないですよ。良い年して!!(=^-^=)

ボロクソ言うても、同級生ですからね。ありがたいと言えば
ありがたいです。