にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







2014年9月2日(火)の夜は、家で静かに養生をしようと思っていましたが、
NewYork帰りのシロー君が連絡がありまして、「私の同級生たちと夜に
集まるのですが、どうですか?」と、お誘いを受けまして、一昨日に続きまして、
出動!!(今日は、早く帰ってこよう!!  T T)

みなさんより少し遅れて、参加しました。場所は、新しく出来ている、鳴門駅前の
居酒屋「ゆるり」です。

シロー君の同級生ばかりの中に、混じって、昔の話に華が咲きました。

他のみんなは、久しぶりに二次会に行きましたが、私は明日のために、
帰らせていただきました。

下の写真は、初メニューのレンコンスティックです。これはなかなかのお味でしたよ。

家でも作れそうですね。