にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。








2014年6月21日(土)は、大阪・ナンバで、大学の同級生たちと
8名ほどで集まり、「プチプチ同窓会」でした。

毎年、1回は、全国のどこか場所は不特定で、集まっていますが、 
今回は、本当にイレギュラーで集まることになりました。(=^-^=)

大阪なんで、近くだと、いつでも集まれますね。 

集合場所は、おしゃれなお好み焼屋と変身した「千房」です。

本当に昔は千房には、彼らと良く行きましたね。昔ながらの
お好み焼屋でしたが、、、、。 

午後6時30分に集まって、アッと言う間に、6時間が過ぎてしまうくらい
楽しい一日でした。 

8名の中に、私を入れて、3名の中小企業家同友会のメンバーが居ると言う
のも、話が噛みあいますね。

近いうちに、また一人か二人、入会するかも知れません。その時は、大阪や神戸の皆さん
よろしくお願いします。 

 

二次会は、大阪のM君が、おはこの沖縄パブ「アンカー・イン」
でした。やはり、ここか!!(=^-^=)

君たち好きだね-------!!

バカの連呼ばかりしていました。

本当に、一日ありがとうございました。楽しい奴らですね。

本当に私にとりましては、かけがえのない友達ですね。