にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






大晦日の忘年会に参加できなかった同級生の友人から、強い
リクエストがありまして、私の仕事が始まる一日前の3日、
同級生とのプチ新年会を行いました。


「大晦日に忘年会をすると参加出来ないよ。昔は30日だったけど
どうしてですか?」という、苦情が同級生ということで、散々言われました
ので、苦肉の策ではありませんが、参加できなかった人を中心に
居酒屋「粋酔」にて、同級生のプチ新年会を行いました。


いろんな話をしていると、私に責任の矛先が、、、、。
「藤岡、お前が30日にゴルフに参加しているから大晦日になったんちゃうの。」
みたいに、、、、。それは違うと思いますがね。30日でも忘年会は参加していましたよ。


まあ、こういうことを理由もなく言える間柄に感謝をしなければいけないですよね。


本当に同級生に感謝・感謝。