にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





12月24日(火)は、私は休みの日でしたが、行事がありました。

結構たくさん!!(><;)

朝から、鳴門うずしお会館で、「Jリーグのあるまち鳴門」ホームタウン
連絡会が行われましたので、オブザーバーとして参加していました。

地域行政・経済の関係各位の代表者が集まり、来年度J-1に上がる
徳島ヴォルティスを地域で支える意見の交換会を行いました。

まずは、商工会議所副会頭の芝野さんから、現状の把握とこれからの
展開について意見報告をいただきました。

その次は、Jリーグホームタウン室長に選ばれました徳島ヴォルティス
谷さんの、他の地域でのJリーグチームの現況と学ぶべきところを、
詳しく解説していただきました。

彼は私の中学・高校の同級生で、大変心強いメンバーが地元に帰ってきて
鳴門にとりまして大変プラスに働くと思いますよ。

これからの活動に期待をしたいと思います。

午後からは、大変天候が良くなりまして、テニス仲間とミッチリ
テニス練習が出来ました。

本当に、冬には珍しい天候の良い一日でしたね。

夜は、友人と「お好み焼き 食いしん坊」に行きまして、宴を
行いました。名物の「砂肝の塩焼き」、通称「ズリ塩」やお好み焼き
を食べながら、皆さんと話をしていると、最高の懇親の場となりました。

本当に忙しいけど、充実した一日でした。