にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。





12月1日(日)は、仕事で旧の上那賀町白石という、徳島の
西南部のかなり遠いところまで行っておりました。

小川のせせらぎが、静かに聞こえる自然が満喫できる地形です。

 

鳴門からだと、近道をしても、片道2時間30分はかかります。

こんな遠いところから、いつもごひいきにして下さりまして、感謝・感謝。

お客様のところに行くと、道の横に、普通の住民のように、猿とタヌキが
道を歩いています。

少し歩くと、野良犬も居ます。こういうところで育つと良い子が育ちそうですね。

ご購入いただきましたお客様も、生活の中に、猿もタヌキも共存しているみたいで、
本当に、道を歩いているタヌキの車に引かれないか、心配をしていました。 

ヤマハの伝説の名車XS650を下取りで、ヤマハのブロンコ250を
購入いただきました。

勤務先の会社の話の中で、私が同友会でお世話になっている南支部の
田中清掃の田中さんの話が出てきて、この界隈で大変、尊敬されている
町のリーダーであるということを聞かされまして、私も大変うれしかったです。

ここの地域の田中さんを知っていると言うだけで、私の店の信用度が、この
地域で上がったような気がしました。

やはり、地域で信用されている人はどこに行っても、同じスタイルなのですね。

やはり、経営者である前に、人でないといけないということを、このお客様に
教えていただきました。

ありがとうございました。