にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






10月7日(月)は、当方の保険業務提携先のリスクマネージメント
21の全体会議が行われました。

場所は、徳島市沖の浜のラ・パージュで第6回目のミーティングが
行われました。

これは、最後に行われました。恒例の全体の集合写真です。

来年の新年のあいさつ用に写真を撮りました。 

私の所属していた「あんしんらいふふじおか」と合併になって
から6回目の全体会議です。

毎回進化してきて、プロジェクターで中味も専門化してきています。 

各部門の、表彰が行われました。私の叔母さんが、売り上げの
表彰を受けています。メンバーの中で、最高齢なのに、本当に
良く動きます。真似が出来ませんが、見習わないといけません。 

石田社長からあいさつから始まりました。 

黒田さんから、事務的なコンプライアンスの講座がありました。

このあと、参加者から大変好評な、経営コンサルタント白川さん
からの、セミナーが行われました。

今回も、大変、ためになり、実戦でも使えるアイデアをたくさんいただきました。

同友会の学びをみなさん、経営に反映させてきているので、本当に
素晴らしい、成長が見られます。

本当に、学びと実践を、行動力で成果として発揮されているみなさんが居ますので
大変、心強いですね。