にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




9月22日(日)は、連休日とありましてたくさん、お客様が遠くから
お越しくださいました。兵庫県芦屋市から、転勤で徳島に赴任して
きましたOさんです。

KAWASAKI ZZ-R250という、結構マニアックなバイクを購入いた
だきましたが、Oさんを乗せてきていただきました、 友人もマニアック
なバイクを乗ってきてくれました。

おそらく、この3人は、平成生まれだと思いますが、バイクは1980年代前半と
30年前のオートバイばかりです。SUZUKI GS250FW、YAMAHA TDR250

デジタル世代の人たちばかりなのに、こんなアナログなレトロバイクを
好んでもらえるなんて、素敵ですねえ。 

みんな元気一杯で、出て行きました。私は、青年時代この2台のバイクを
両方とも所有していたことがありますので、思い出がアーカイブしました。

本当に、10年以上見たことがなかったですね。良い思い出になると
イイですね。ありがとうございました。(=^0^=)