にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




9月1日(日)に、ご来店いただきましたレンタルバイクのお客様です。

千葉県よりお越しくださいましたYさん、数週間前にも、ご利用
いただきました。リピーターのお客様です。前回は、125ccのスクーター
で、四国遍路を巡礼をしましたが、今回は、高速道路も走行できる
250ccのホンダフォルツァに変更しての再チャレンジです。

以前に来た時に、徳島県の最後のお寺23番までお参りをしたそうです。

今回から、高知の方面を巡礼をするために、距離が遠いので
原付で走ることを諦めたそうです。

本日は、朝から天候に恵まれていませんが、 無事にお参りが出来ますように
お祈りをしておきます。(^-^) 

レンタルバイクのお客様!!上板町のMさんです。大変忙しい方で、
全国を仕事で出張をしているあいだに、たくさんの種類の保有して
いた自動車の運転免許が失効!!

こんなピンチを救ってくれたのは、奥さんと原付免許でした。定年には
なっていますが、大きな会社の役員なので、仕事はしなければいけません。

免許を取りに行く間だけ、使用できるバイクなど無いよねと、奥さんと話を
していると、ありました。ベストバイクのレンタルバイクが、、、、。ということで、
当店をご来店いただきました。奥さんに、「任意保険も付いていて、整備完了
しているバイクなど貸していただけるところが、徳島にあったんですね。
本当に助かりました。」と大喜びされました。

こういう時が、スタッフと一番うれしいですね。(=^0^=)