にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






8月11日(日)は、鳴門の阿波踊りの最終日です。
明日からは、本場の徳島市の踊りがはじまります。 

明日から、私のところもお盆休みになります。15日まで
お盆休みです。 

今日は、お盆休み前の掃除をしていましたが、昨日と
今日、駆け込みでご来店いただきましたお客様のもよう
です。 

ご購入いただきました、地元で不動産管理会社をされています、
T夫妻。このたびは、ベスパ PX125ユーロⅢというクラシカルな
スクーター新車をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。
ご主人がご利用になるのと思いきや、奥さんがご利用になるそうで、
私が少しオドロクと、器の大きな奥さんです。「えっ、何で驚くのですか??」
みたいに、言われました。さすがです。女性の時代ですよ!!

 

東京からお越しになりました、お二人のレンタルバイクの
お客様、これから徳島県西部の祖谷のかずら橋を目指して、
二人でツーリングに出かけるそうです。良い旅になりますように!!(=^0^=)
 

 

東京都墨田区から、お越しいただきました、Sさん。今日の
徳島市の選抜阿波踊りを見てから、本場の阿波踊りの移動
対策として、原付を阿波踊り期間中、レンタルバイクのご利用を
いただきました。阿波踊りや徳島の良いところを堪能してもらいたい
ですね。(^-^) 

 

レンタルバイクのお客様!!神戸と京都からお越しくださいま
したMさんとSさん。これから、四国遍路の旅に出かけられます。
Mさんは、以前にも四国遍路を行かれました。当店のリピーター
の方です。四国遍路は、原付では過酷ですので、最低、スーパー
カブ以上の車両でご利用を薦めています。良い旅を!!