にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




今日、ご来店のレンタルバイクのお客様。大手リゾートホテルの
指導と応援に本社から駆け付けた、Hさん、これから10日間、こちら
の社員の仕事の応援をするために、移動の手段として、原付をお借り
上げいただきました。ありがとうございました。(^-^) 

 

今日、ご来店のレンタルバイクのお客様。昔、乗っていたホンダの
バイクをもう一度乗りたくて、練習用にお借り上げいただきました。
今日の午後からバイクに乗って、ツーリングに出かけました。
ありがとうございました。(^-^)