にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。



4月17日(水)は、同友会徳島北支部の企業訪問でした。

訪問先は、「山形フルーツガーデン」にお邪魔しました。
企業訪問先が観光農園で、イチゴ狩りが出来るとあって
他支部の会員さんも参加していただきまして、大変楽しい
企業訪問をさせていただきました。

午前11時に、皆さん集合してきました。今回は、たくさんの
参加者ですね。

女性会員さんがたくさん参加してくれていますね。 

 

山形さんの会社の取り組みを説明を受ける前に、皆さんで
イチゴ狩りの説明を受けまして、イチゴをたくさん採りました。

本当に、おいしいイチゴですね。これほどのおいしいイチゴは
そうありませんよ。
 

山形さんの、イチゴ農園の取り組みの説明を受けました。

本当に、夢が一杯の経営で、聞いているだけで楽しくなります。
 

イチゴ狩りが終わり、お土産にイチゴをいただきました。
 

企業訪問が終わりまして、昼食を北島の「クイーンアンヒル」で
食べましたが、イチゴを食べ過ぎて昼食は厳しいですね。