にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。



3月28日(水)は、鳴門商工会議所議員総会がありました。

しばらく参加出来ていませんでしたが、久しぶりに参加を
させていただきました。

会議は、午後1時30分から始まりましたが、丁度この時間に
地元鳴門高校の2回戦の試合が行われておりまして、参加の
皆さんが気になるところなので、中岸会頭が気を利かせて、後の
ホワイトボードに、途中経過を記入してくれているのには、笑いました。

さすが、会頭、やることの視点が違います。

このあと、議員の中から日本商工会議所から永年表彰を
数名されたので、表彰式がありました。

私も、20年ほど頑張り、表彰されるような活動が出来るように
したいと思います。