にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




今日は、近所ですがかなり上手いと評判のうどん屋さん
「一匠」に行っていました。ここは、釜揚げうどんだけなのですが
いつも、お客さんで賑わっています。

今日もお客様で一杯でした。カウンターに座って、タブレットを
いじっていると、隣のお客様から話しかけられました。

聞いていると、昨年会社を定年退職して今は、定年後を楽しんで
いる様子です。タブレットでSNSの仕組みを話をしていると大変
興味がある様子でした。

ただ、隣でいて、声をかけられただけで、食事が楽しかったですね。
何気ない、ひとコマがですが、地元に感謝です。
 

讃岐うどんは、ここが一番です。