にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




徳島ヴォルティスに新加入選手が内定しました。

実は、私の息子の地元の大変仲良しの友達なんですよ。

よく、遊びに来たりしている仲間です。地元のチームで地元の初の選手の
誕生です。本当に期待したいと思います。彼はやると思いますよ。 

木下 淑晶選手(中央大学) 加入内定のお知らせ

このたび、中央大学サッカー部所属の木下 淑晶選手の来季新加入が内定し、仮契約を締結いたしましたのでお知らせします。

【木下 淑晶選手 プロフィール】
■氏名 木下 淑晶(きのした よしあき)
■生年月日 1990年6月12日(22歳)
■出身地 徳島県
■身長/体重 178㎝ / 75kg
■ポジション DF
■サッカー歴 桑島FC→鳴門市第一中学校→作陽高校→中央大学

        

【木下 淑晶選手 コメント】
『小さい頃からの夢であるプロサッカー選手になれること、また自分の郷里にある徳島ヴォルティスでプロとしてのキャリアをスタートできることを誇りに思うとともに、気持ちが引き締まる思いです。自分のプレーで流れを変えられるような、ハートもフィジカルも強い選手を目指して、一日も早く公式戦のピッチに立てるように頑張ります。』