にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




9月1日(土)に、当店に訪れました、お客様を一部ご紹介します。
 


横浜から四国に仕事で来ました。イラン人のAさん。週末の仕事が
オフ日に、気分転換にレンタルバイクをご利用になるということで
ビッグスクーターを利用して、ツーリングに出かけました。
 

一日目は、大塚国際美術館や鳴門公園方面、二日目は、四国遍路
88か所の一部を巡礼をしていたそうです。
 

通常は、大学のペルシャ語の講師や通訳をしているということで、
日本語の文字の難しさと発音の違いを、専門家ならではの表現で
わかりやすく教えてもらいました。
 

大変、得をした気分です。

 


夕方には、私の先輩、Sさんが、トライアンフのクラシックモデルを
乗って、現れました。クラシックタイプのバイクの集会があったみたいで
服もバッチリ決めて、登場です。
 

本当に、バイクを愛されているので、いつもバイクが、新品のような
輝きです。
 

さすがですね!!