にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






今日は、七夕です。何故かセンチメンタルになる人が、結構いらっしゃいました。
 

世田谷区からお越しのNさんが、レンタルバイクのご利用にお越しいただきました。
 

今日は県外から、たくさんのレンタルバイクのご利用ありがとうございました。

 



夜は、New Yorkから、帰ってきたC-Lo君と日本粉物会議を行っていました。
 

鳴門のお好み焼やの大黒屋で、おいしい食べ物ばかりを舌鼓をしました。
 


ここのオムうどんが、最高においしいんですよーーーーーー!!!
 

 


将来のMLBの大黒屋息子を、期待が膨らみます。(^^)
 


何故か、幸福の科学とか言うところの花火大会が、鳴門で
行われていました。