にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。



今日は、梅雨時期の、週末としては比較的、穏やかな天候でしたので、
県外から、お客様がたくさんご来店いただきましてありがとうございます。
 

特に、昔懐かしい、旧車と呼ばれるオートバイが何台か購入いただきました。
 

本当に、遠い場所から、ご注文をいただきましてありがとうございます。 
 



大阪府東大阪市から、ご来店いただきましたSさんです。

50歳過ぎたことから、バイクに目覚め、最初は、比較的新しい
バイクばかり乗っていたそうですが、やはり、少年時代に憧れていた
カワサキ 250SS の1972年式の車両を、関西中探していたそうですが
自分が、思ったような車両が、関西圏では見つからず、
当店にたどりついたそうです。
 

車両をご確認いただき、すぐにご注文をいただきました。
 

大変、喜んでいただきまして、仕事冥利につきました。
 

お買い上げありがとうございました。 
 

 



これは、通信販売でお買い上げいただきました、ホンダCB750Four K-2
のE-YAZAWAバージョンです。
 

これは、茨城県ひたちなか市のHさんより、お買い上げをいただきました。
 

これは、メールでしたが、日本で唯一の逸品だということで、車両のことを
大変、絶賛していただきました。
 

本当に、ありがとうございました。
 

今日は、他に高松や広島と、梅雨時期の週末としては大変賑やかな週末と
なり、楽しい一日でした。 
 

本当にありがとうございました。