にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。


昨日は、神戸・大阪に出張しておりました。バイクオークションの会場が
11月1日から、西宮市鳴尾浜から、神戸市中央区ポートアイランド内に
移転をしましたので、見学するために、仕事をしながら回ってきました。
 

夜遅く、伺いましたので、写真が暗くなっています。前が事務所で、
後ろがメチャクチャ巨大なオークション車両を展示するスペースです。


「Japan Bike Auction」って、言いますが、開設5年で大変、大きくなりました。
 

ここを開業した、社長は旧知の仲ですが、大変業績も好調で、うらやましいですね。