にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






チョキ昨日、日記で報告した通り、昨日は、ノブ河野君の自動車店の開店でした。
松茂のいすず自動車松茂営業所前に開業しています。
 




ベル開店した夜に、仲間と飲み会を行いました。開店前日に、関係各社との
宴はしたので、今日は仲間と宴です。仕事もした後で、大変ですが、
仲間は大事にしないとね。

音譜本当に、面白い奴ばかりです。爆笑の渦が出来ます。本当は、動画にすると
一番、面白さが体感してもらえますが、今回は、放送禁止コード続出で、
私が、家から出れなくなったら、困りますので、控えさせていただきたいと思います。
 




ビールナイフとフォークノブくんの先輩、イヌイット氏、同級生阿部君も集まりました。
僕の友達の、もうすぐサンフランシスコに帰るNORIさんも
このときだけは、実家の高知から、来てもらいました。
 




家会場は、いつもの焼き肉・モツ鍋の「モツ元」です。
ここは、私と同じく、ノブ君も馴染みの店ですので、
ノブ君の開店を祝ってくれて、祝儀かわりに、ビックリするくらいの
最高級な、お肉を、驚くような安さで、提供していただきました。
 




すごい、霜降りの肉を、たくさん、たくさん、提供していただきました。
本当に、地域ってありがたいですね。
 




本当に、死にそうなくらい、食べて、飲んで、この価格か!!!!
これはマスターに、足を向けて寝られませんね。
本当にありがとうございました。