にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。




ニコニコ昨日8月5日(金)午後7時より、鳴門町漁協で、「鳴門市長、泉理彦さんの懇親会」が、行われました。こういう企画は、私は初めてであり、いろんな普段付き合いのないような人たちとの、交流を深める上で大変良いことだと思いました。同じ日の同じ時間に、中小企業家同友会主催で、「徳島県知事 飯泉さんと対話集会」が、行われていましたが、同級生の長町君が主で世話をしているので、泉さんの会に喜んで参加させていただき、大変有意義で良かったです。
 




フラッグ支援者の大御所S先輩と、市長のツーショット、どちらが市長かわからないところがミソです。(笑)
女性経営者の方と、市政に懇切丁寧に、談笑している最中です。




砂時計商工会議所の若手経営者のメンバーたちと、今後の地域経済について、談笑中です。みんな、熱いなあ。大変、良いことです。こういう先の普通にしていては見えない時ですので、絆が本当に大切ですねえ。