にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。







チョキやっと完成しました。旧車の王様、CB750 Four K-1 ゴールドカラーの引き渡しが来ました。長い間、整備をしていたので、嫁さんに出すような気持ちですね。


ベルエンジンもクランクケースより上を、フルオーバーホールしただけに、エンジンの調子は、
絶好調です。これだけ古くても、性能は、かなり良いです。

ベルお客様の要望で、僕が試運転をしてから、引き渡しになりました。責任重大です。


NEW久々に、長距離試運転をしてきましたよ。淡路島の方まで片道50キロほど試運転を耐久実験をしながら、オイル漏れなど無いか、負荷をかけながら試運転をしてきました。高速道路ですから、100Kmオーバーでの試運転をしましたが、旧車ですから、現在のバイクの160Km くらいの迫力ですねえ。

自転車迫力ありますねええ。