にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

           

ニコニコ昨日は、鳴門商工会議所役員室で、5月12日、鳴門地場産業センター大会議室で行われます「スシロー社長講演会」の最終打ち合わせがありました。音譜富田、芝野両副会頭、田中監査役、辻見事務局長、春木青年部会長、井川テレビ鳴門専務と企画担当の私と、スシロー豊崎社長の直の柔道部、後輩大黒君と、私以外は鳴門・徳島経済をこれから担う精鋭メンバーさんたちばかりと講演会最終打ち合わせを行いました。チョキ

OK私にとりましては、このグループは「ゴールデングループ」でして、このグループなら、世の中のことは、何でも出来てしまいます。お金
メモ本当に素晴らしい能力と人脈と人格を持っているグループです。旗
いつもこのグループの中で、私は柔道団体戦で言うなら、先鋒役ですが、次鋒、中堅、副将、大将と見事なくらい役割を果たす、信頼というのは軽く通り越した掛け替えのない仲間です。グッド!
ニコニコこの人たちと、今まで何回も社会貢献が出来たことは、私にとって誇りです。
王冠212日に迫りました、「経済講演会」、自分の役割を把握して、きちんと盛会となることを確信しております。
豊崎社長は、心置きなく帰郷してもらいたいと思います。


「本当に、素晴らしい仲間です。」