べーっだ!昨日は、徳島県中小企業家同友会の徳島支部会に、正式に入会してから初めて参加をさせていただきました。大変内容の濃い例会に感動しております。例会は経営指針塾という勉強会に参加されて、経営理念とスローガンを決定して、現在活躍されていますワコウクリーンサービスの吉武社長の報告と勉強会でした。経営指針塾に参加されている途中の社員とのトラブルや業務に力を入れるための社員教育の必要性など、かなりの所で、改革・イノベーションを実行されたそうです。!!社員に本当に向き合うためにどうするか?等など、課題はたくさんありますが、経営している上での、喜びや大変な事が、例会時に共有できたということは素晴らしいことだと思いました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。アップ