フラッグおひなさま(^人^)本日は、午前中「鳴門商工会議所」にて商業委員会がありました。私たちのような商業・小売業に携わっている人たちの委員会です。今回は、3月に始まります「うず得商品券」のプレミアムが10%付きますプレミアム商品券の配布に関する事項で、中岸会頭や由井商業副委員長の司会で討議をしました。今年開催すると3年目になります「プレミアム商品券」の配布ですが、内規段階ですが今年も継続して、プレミアム10%をつけて予約を取るということになりそうです。市の予算、商工会議所の予算などを含めまして、検討課題ができました。




チョキ今日の午後からは、看板屋さんと本店の昨年暮れにできました、屋外展示場の壁がさみしいので、何か取り入れることができないか探索をしてきましたが、「自転車の歴史がわかる看板を取り付けよう。」という意見がでまして、今年の最初から、物件を探して、看板屋さんに制作したものが出来上がりました。まだ、半分くらいですが、少し雰囲気も変わりそうな、感じがしました。これから、2月に向けまして、弾みをつけたいと思います。

!!