いしぴーにもいえないはなし


きのう、バンドマンと飲みに行ったの

わたしのこと冗談でも好き好き言い始めて、はじめていったー



気が乗らなかったんだけど、

ごはんたべて、のんで、はなして
なんか向こうがどんどん酔っ払ったらしくって
「ほんとかなちゃんのことすきだよ~」とか言い始めたから、面白いからどんどん話させてたら、


ほーーーんとに好きなんだってー
ほんと変なやつだな。

不機嫌事件とか、わたしがきむと楽しそうに話したりするのを見て、イライラするからだってー

洗いざらい聞きまくってたら、もちろん終電なんかないから
3時くらい?あるいて帰ろーってなって、下北から歩いて帰った

でなんだかんだちゅーしちゃったんだよねー

会社めんどくせー

iPhoneからの投稿