やっほーみんなーげんきー?
ローラじゃないよーふじこだよーやっほー

あ、髪の毛染めたんだ~
黒いの飽きちゃったから~
もう三週間くらいたつ?よー
あれ?二週間かなー?

あ、きのうたつやに「髪染めた?」って聞かれて、あれ?アッテナカッタカナーと思ったんだけどさ

会ってるー!髪染めた日に会ってるー!染めたあとに会ってるよー!おーい!おいおいおーーーーい
まあ、どうでもいいねー

思ったより、髪の毛染めて評判よかったからはっぴー!あと前髪作ったのもいい感じ?なのかな?よかったー

ふふふ~
髪の毛染めたのは、ローラに近づきたいからだよー
あとねーみんなわたしのこと雰囲気変わったーって言うけど、たぶん痩せたからだよーそれー
お昼食べれるの夜の六時とかだから自然と痩せちゃったんだーやったねー

photo:01


がんばろー
これ本気で頑張らないと、人に見せれないし、自分が許せないから練習しよーっと\(^o^)/


あとねー
おもしろくて、優しくて、お仕事ができる、おしゃれで、きれいな女の人になるねー

みんなに期待されるような
ドキドキわくわくされるような人に
なるんだーふふふ~

photo:02


photo:03



最近お洋服が生きがいだよー


iPhoneからの投稿