今日健康診断だったよ~

視力
体重身長
胸のエコー
レントゲンなどなど

恐怖の採血!!!!!

小さい時注射は毎回毎回ギャンナキ!
ヽ(;▽;)ノ
あんま痛くないけど、痛いよね!
すごく痛い!
12時間たった今でも痛い。
まじで痛い笑\(^o^)/

なぜかキキテの右手で採血してしまい、力はいらぬ。笑
朝検査だったんだけど、ごはん食べちゃダメって言われてたから、食べずにいたら初食事5時!仕事してんのに!夕方起きたわけじゃないのに!笑

まあ、おなかすかなかったんだけどね


わたしのお昼がいつも夕方もしくは夜なことはもうお気づきかと思いますが、こんな生活で自然と痩せてました。笑

仕事ってすごい!\(^o^)/

環境ってすごい!\(^o^)/

なんかバンドマンから朝きゅうに絶交宣言されて、なぞに距離置かれてるよ!隣の席でスキあらばはなしかけて来てたのに、全く話しかけてこなくなった\(^o^)/

おい\(^o^)/気まずい
わたしささいな人間関係で悩んじゃうからやだなー!

でも斜め前のギャル男がいるからはっぴー!\(^o^)/

iPhoneからの投稿