今日はやすみだったので、
洗濯物して、グリー見て笑、
何もすることないし渋谷~

iPhoneケースでも買いに。

あたらしいのほしいなーと思った途端、異常にほしくなっちゃって、
まずビレバン地下


…なし(´・_・`)


もういっこのビレバンならいいのあるかなーって
ビレバンマルイ

…なし(´・_・`)


なんでだよ、なんでいつもあるのに、こんなにわたしが求める時はピンとくるものないのよ!!!!とブチ切れながら、本日も原宿。

キディランド!!!

ビレバンよりあるじゃん\(^o^)/
と期待が高まるものの…なし


ふ、ふ、ふざけんな
かわいい丸っぽい甘々のやつばっか用意しやがって!!!
と思ったけど、ここはキディランドだったと思い直し、気晴らしにラフォーレ。本日も意味も無くトップショップ


すると
photo:01


ん?バート?

photo:02


んんんんん!?!?!!!


このiPhoneカバー探しの険しい道のりは彼に出会うためだったのね!!と

photo:03



機嫌はみるみるうちによくなり、
別に飲みたい気分じゃないのに
スタバへ

photo:04



photo:05



ということで、
本日も実にはっぴーだったのじゃ

iPhoneからの投稿